風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

めちゃくちゃ寝た

f:id:nanv:20200320070848j:image

 

いやー寝た!

10時間くらい寝たかな?

途中トイレ行ったけど。

 

雨が降っていて、薪を取りに行くのが面倒臭い。

 

今日は実家に。

Wi-Fiの設定に行く。

 

出来るんだろうか…。

昨日は終わりの一時間で、中腰が多く、緊張する時間があり、腰がすごく痛くなってしまった。

 

なので、腰回りをいつもより強固にあたためた。

お風呂入る気力はなく、湯たんぽで。

 

気温はあたたかいのだけど、すごく寒い日の湯たんぽの数で寝た。

 

排泄が、あればなあ。という感じ。

腰のところでつまってる感覚。

 

さて、朝ごはん。

ゆうべから甘いものが美味しすぎる。

 

今朝もコーヒーと甘いもの食べようと思う。

 

みなさんも、それぞれに、甘い休日を。

 

POI