風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

現実は、望みのまま

f:id:nanv:20200325051423j:image

 

おはようございます。

相変わらず、眠いです。

 

コロナウィルスの影響が、ヨーロッパでも強くてなっている。

 

でも昨日函館は、ひとが増え始めていた。

子どもも見た。

3人とかでいた。

 

ドイツの規制がすごいなと、SNSを見ていて思う。

 

昨日私は新しい仕事を覚えた。

でも、オバチャンたちがいるから、向いてないな、元の仕事をやらせてもらえないかな?と、まとめ役のひとに頼んでみようかと思う。

 

多分私、必ずミスする。

そんで言われなくても良い悪口言われる。

 

メンドクサ…。

 

でも、コロナに対するリアクションなどを見ていると、私だけ何か蚊帳の外だな…と思う。

のんき過ぎるのか。

 

でも、お金や、自分の夢の方がだいじだな。

 

ん。

これが出て来たから、何とかなりそう。

 

毎日、絶対なんとかなる!って唱えてる。

 

何とかして、楽しい未来を手に入れる。

 

では、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI