風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いくらでも休みたい

f:id:nanv:20200330075604j:image

 

おはようございます。

口内炎出来ています。

 

なのにワインを飲みました。

とてもおいしかったです。

 

はーーー!!

しかし寝たい!!!

 

ぐーたら、ぐーたら、してたい!!

 

だけど、それは自分の首をしめるだけなので、頑張って仕事している。

 

はーーー!!!

ぐーたら、休みたいなあ〜!!

寝たい!!

ともかく、寝たい!!!

 

ともかく、寝たい!!!

本当、これに尽きる。

 

そして…。

お酒を楽しく飲みたい…笑。

 

さあ、何とかして昼寝をキメるぞ!

今日はちょっとドライブ。

 

本当は仕事で、バイトを休みにしていたのだけど、東京があんななので、ただの休みになった。

ちょっとほっとしている。

 

では行って来ます。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜日をお過ごし下さいね。

 

リモートワークになった人も、多いかな?

 

POI