風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝落ちしちゃうけど、やる!

f:id:nanv:20200404075544j:image

 

おはようございます!

快晴!

あったかーい!

よく寝た!!

 

予定の6時より一時間オーバーだけど、起きられた。

 

今日は、ゆっくりだけど、じっくり、また未来に向けて突っ走りたいと思う。

 

漁港の方に散歩も、初めて行ってみようかな…と思ってる。

あと神社。

 

本当に、今冬、良い暮らしをさせてもらったと思っている。

 

ありがとう!ありがとう!

 

昨日も寝落ちの連続だけど、あきらめずに起きていてみた。

今日は2時間多く寝て良いわけだから。

 

それで進んだ仕事があって、すごく、うれしい。

お腹もすいた状態で眠れた。

 

そして今日もゆる七号食でいくぞ♡

 

あとあとあとあと!!!!

今日から!!!

ヤヴァイあいの追い風吹くぜ〜!!

行くぜ〜!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

POI