風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私を知る

f:id:nanv:20200410051949j:image

 

おはようございます!

おなかめっちゃすいています!

 

今日は、バイト終わったら同僚と呑んで帰って来る。

めっちゃ楽しみ。

 

あ…。

めっちゃ楽しみ…なのか…。

 

誘ってくれた相手にいじめられそうで、ずっと様子を見ていると、自分が知りたいことが知れなそうなので、遠慮しないでお店巡りたい。

 

アルコールを、持っていないんだよね…。

なので、しみとりにつかったエタノールを霧吹きボトルに入れて持ち歩こうと思う。

 

飲食店、置いてないかなあ…。

駅にはあったはず…。

 

免疫力を上げるには、

幸せであること、

よく寝ていること、

があると思う。

 

あと、ちゃんと消化してること。

 

大丈夫と思う。

 

行きたくないな…。

こわいな(一緒に行く人が)…。

と思っていたけど、

 

楽しみだったか…。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごし下さい。

 

北海道でも、油断はしないようにします。

 

そして、クリーニング 。

 

POI