風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝てない、疲れてない、ちょっと口内炎

f:id:nanv:20200412084130j:image

おはようございます。

昨日は二日酔いだったのに、かなり頑張りました。

 

1時過ぎに寝た。

終わらせたい作業があって。

 

今日も、Wi-Fi求めて五稜郭まで出ようと思う。

 

湯たんぽは、ペットボトルのも動員して、かなりポカポカな状態で就寝。

 

でも今日は6時間寝られた。

すごくうれしい。

 

そして、疲れて疲れて起きられない、って日が最近ない感じがする。

 

だけど口内炎がさっきちょっとあった。

 

昨日炊いた玄米茶をおかゆにしてすすろうと思う。

 

お金が上手く行っていない。

だけどそれは、与えることが上手く行っていないから。

 

眠くても、与えて行こう。

元気みたいだし。

 

さあ!今日もごりっと行くぞ!!

 

描くぞ!!

発信するぞ!!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい週末をお過ごし下さい。

 

POI