風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

出す時期

f:id:nanv:20200416051509j:image

おはようございます。

今日は晴天みたい。

早い時間から、とても明るい。

 

生理が来た。

今日の帰り、ちょっと呑んで帰って来ようと思っているのだけど。

 

体調悪くならないと良いな。

寝てないし 笑。

 

でもすっきり目覚めた。

 

生協の宅配の内容を決めていたら、寝るの遅くなった 笑。

悔いはない。

 

お昼にカツサンドを作った。

朝と、カツサンドのお供に玄米も炊いた。

 

ゆるすぎる七号食だが、明日はごりっと七号食で行こう…と、夜は実家で晩ごはんなのだった。

 

今週も早かった。

 

頑張った。

 

さっき、トイレ入る時、ここまでやってる人が、成功しないわけがないわ、と思った。

 

だけどまだまだブロックがたくさんある。

全部、自分の中に。

 

やってるのにな?って時はやってない。

giveを考える。

誰かを想って書く。描く。発信する。

 

どうしたら感謝してしてもらえるか。

相手のニーズは何か?

 

まだいなくとも、目の前にお客さんがいなくても、考える。

 

考える。

楽しんで。

 

晴天が、応援してる。

 

さあ行こう。

 

みなさんも、それぞれに、自分の魅力を、能力を、そして今までの毒も、出して行きましょう。

 

良い一日を。

 

POI