風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

器が大きい

f:id:nanv:20200418065736j:image

おはようございます。

今日は、夏用の家に戻るために、ちょっと荷物を運ぶ。

 

ドライブ。

 

ゆうべのうちに、実家から車を借りて持って来ていたのだけど、実家からもらって来るはずの、お菓子とかを忘れて帰って来てしまった。

 

いつも、何か、忘れる。

 

これから気をつけないと。

 

昨日は、師匠と勉強の日で、自分を掘り下げていったところ、自分は器が大きいと気付いた。

 

あー!

そうなんだー!!

 

それで、困ったちゃんたちが寄って来るんだ!

はいー!!

なるほどー!

 

気付けたひとから、世界が変わって行くだろう。

 

今日は晴天。

夜には崩れるみたいだけど。

 

米ももらって来るんだった。

実家から。

 

さあ、動くぞ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さい。

 

北海道も再び緊急事態宣言出ました。

 

POI