風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

少し、ゆったりして来た

f:id:nanv:20200430062153j:image

おはようございます。

今日も今日とて、移動です。

また畑のある所へ。

 

往復5時間。

ゆったり行きます。

 

昨日は、謎の電波不具合(というか、あれTwitterのサーバ不具合ではなくて?)で仕事が流れて、家を片付けたり、撮りたかった動画を撮ることにも成功した。

 

昼寝もした。

昼ビールも。

 

今日は帰りの電車はビール飲むんだ♡

だから…、実質、今日は休みかな…なんて思うのだけど、あと2日くらい、何もしない日が欲しい。

 

やるしか、ない!

 

何もしないというか、家のことはやる。

あと、のんびり、する。

 

で、のんびりしてる時にアイデア浮かんで、またノートもりもり書くわけなんだけど笑。

 

いつも、自分の好きな仕事のことを考えている。

楽しい。

 

仕事の定義を変えたら、少し楽しくなって来た。

 

今日は、あったかいぞー!!

楽しみ♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI