風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

腐る日

f:id:nanv:20200505073033j:image

おはようございます!

うーん、もっと、もっと、何か…!!

伸ばしたい!やりたい!!

 

っていう昨日だった。

 

眠くて困った。

 

でも2つ、オンラインセミナーと、好きなコンサルさんの動画を見れて、また一歩踏み出した感じがある。

 

何も出来てない!って気持ちにもなったけど。

 

まあ眠かったのである。

今日も割と眠い。

 

休むか…。

酒を飲もうにもすぐ気持ち悪くなる。

 

でも飲みたい。

というか食べたいのだ。

いや、飲みたい…?両方か笑。

 

何も出来ないと、腐る日もあって良い気がする。

進んではないけど、学んだことはたくさんある。

 

眠気がヤバい。

寝て、休んでも良い日かも。

 

やることやるけど。

 

毒出しの時期のようだ。

また冷えとり靴下がボロボロになってしまった。

 

おおお…。

 

あ!今日は買い物行くから、Google playのカードを買おう!

 

見たかった動画をやっと見るのだ♡

 

私には、私の居場所があって、そこで花咲くのだ。

ちゃんと花咲いて良いって気付こう。

 

そして、咲きたい人の手助けをしよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしいGWの一日を。

 

素晴らしくさせるのは、自分次第。

 

POI