風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あたらしい暮らしに帰る

f:id:nanv:20200508070201j:image

おはようございます!

駆け抜けて、おります!!

 

ちょっと、邪魔と言うか、気になる虫みたいのがちらつくけど、「おためし」だと思ってやって行きます。

 

だから、そんな人たち、相手にしている暇がない…!!

 

さて、畑のある暮らしに帰って来た。

 

こっちの町はまだ寒い。

 

湯たんぽは総動員。

 

すっきり5時半に起きられた。

 

昨日少し夜更かししてビール飲んでしまった。

 

でも頑張った。

 

自分の家に、帰って来た。

自分の選んだもので暮らすのは幸せだ。

 

あたらしい暮らし。

そこに帰って来た。

 

よろしくね。

ありがとね。

一緒に、頑張ろうね。

 

幸せを呼び寄せる。

物を、少なくする。

 

やるよ、私も。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごし下さい。

 

はー!もう金曜なんだっ!!うひー

 

POI