風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

道は、突然拓ける

f:id:nanv:20200512061938j:image

おはようございます!

びっくりすることがあった。

 

描きものの仕事の依頼が来た。

 

近しいひとから。

 

はあ〜…、めげないで頑張ってて良かった〜!!

連絡して、中止にしようと思ったいたことも、別な形で動くことになった。

 

はあー!!

月並みだけど、あきらめなければ、良いことあるね!

 

はーーーー!

 

良かったーーーーー!!

 

はーーーーーー!!!!

 

ただ、でも、しかし、

不安な時に襲ってくる、小さな「死にたい」については、ちょっと根本的なことを探ろうと思った。

 

そして、もっと、描かねば。

 

睡眠時間を短くして、やれることは増えたが、それでもまだ手を付けられてないものがある。

 

今日は晴天。

畑の様子を見て、少しずつ、動いていこう。

 

動くことが、未来を作る。

動くことで、未来に近づく。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI