風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

眠たすぎた

f:id:nanv:20200514062911j:image

おはようございます!

昨日…、タイトルだけ打って、何かそのまま忘れたっぽい…。

 

ゆうべは、ちょっと早く寝ようと思って準備していたんだが、10時半くらいから、眠くて眠くて眠くて、起きてられない、みたいになってしまった。

 

メールを書いてるのに、よくわからなくなってしまうくらい。

 

たまにこういう日がある。

冬は、これが毎日だった。

 

それを4月くらいから変えた。

 

昨日から、即決をまた心がけている。

それで、連絡しづらい所に連絡出来た!

わーいうれしい!

やった〜!!

 

即決すると、本当、仕事がサクサク進む。

そうなんだよね〜。

2週間…、いや3週間は続けようかな、と思う。

 

今、とても楽しい仕事をしている。

めっちゃクリエイティブ♡

 

たくさんのひとが喜びそう♡

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI