風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝不足なので二度寝する

f:id:nanv:20200518053257j:image

おはようございます。

 

ひとつ仕事をやり残してしまった。

残念。

 

だけど、畑は結構やった。

一回寝ようかなと思ったけど、計算したら全然時間が足りないのでやめた。

 

それと、あと、途中までだろうと思っていた部分が粗方終わった。

 

良かった…。

 

さすがに今日は寝不足なので、zoom朝活が終わったらまた寝る。

 

朝活が今、毎週月曜にあるから今日は早起きなのだ。

 

でもすごいな、こんなに毎週。

 

緊急事態宣言解けたらやらなくなっちゃうのかな。

 

まあ!それはそれで!!

 

曇っていて、いつ降ってもおかしくなさそうだけど、畑へ行く段取りで、朝活出て寝て、準備する。

 

ふー!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね!

 

曜日の感覚、ありますかね?

 

POI