風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒出し日

f:id:nanv:20200519070628j:image

おはようございます。

生理が来てお腹痛いです。

 

そうだよね…。

 

睡眠時間短かったし、昨日一昨日、2本ずつ飲んだもんね、ビール。

 

眠い眠い。

 

今日は実家に粗大ゴミの手伝いに行くので、電車でゆっくり寝て行こう。

 

グリーン車乗るか迷っている…

 

が!!

 

今決めた!

 

乗る!

 

 

ゆっくりしたいもん!

 

そしてお金、払いたい。

 

 

給付金もすぐ出るみたいだし、全然、千円、2千円のことだし。

 

 

んー…いや…、どうかな笑。

 

即決カウントダウン10秒、失敗…笑。

 

それにしても眠い。

毒を出そうとしてくれてるんだな。

 

リセット日だ〜。

 

やっぱりグリーン車

 

 

延々と続く笑。

 

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI