風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きられない日

f:id:nanv:20200521073654j:image

おはようございます!

寝坊ですね〜。

 

でも昨日は一応12時過ぎまで頑張った!

そして生理なので、少し休んであげようと思った。

 

さて、これからシャキシャキやって、バリバリやることこなして行くぞ!

 

時間はないからね!

 

寒いから、畑をどうするか迷うけど、家で種を植えたりも出来る。

 

やるぞ♡

やるぞ♡

 

そうだかぼちゃやるんだった。

 

苗づくりたくさんあるぞ♡

 

やるぞ♡

 

自分のサービスも、作るぞ♡

 

と、今もこれ打ってて10回くらいうとうとしました笑。

 

でもやるよ!

やるだけ、だからね!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

はーもう木曜かー!

早かったなー!今週も。

 

POI