風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

怒涛からの怒涛

f:id:nanv:20200522075404j:image

おはようございます!

おなかすいたー!!!

 

昨日は1時半くらいまで起きていたのだけど、10時くらいからが、ドキドキワクワクの時間だった。

 

驚いた。

 

もう、怒涛の体験、怒涛の幸せ、怒涛の挑戦。

 

昨日少しでも進めようと思って進められなかったことが2つある。

 

でも、今日も大切なセミナーがあるので、睡眠時間は5時間取った。

 

怒涛の日々である。

今までにもあったけど、多分、ここから、お金の流れも変わって来ると思う。

 

さあ、今日も駆け抜けるぞ。

駆け抜けるしかない!

 

よろしくお願いします!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI