風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いったん休憩

f:id:nanv:20200523092844j:image

 

ちょっと今日は、遅いスタート。

 

昨日は、夕方から、何をしていても寝てしまって、今日は8時間以上寝た。

 

何回も、目が覚めては、気付いたら寝ていて。

 

お腹が空いて寝たのに、お腹が空いて目が覚めたりは、しなかった。

 

でも起きたら、やっぱり空腹で、お白湯と共に牛乳を飲んだ。

 

うーん、まだ眠れるな。

 

やること、やろう。

やること、たくさんあるし、楽しみ。

 

楽しむために、長時間睡眠という休憩を取ったのだ。

 

カッコウが盛んに鳴き出した。

 

畑は水やりくらいにしか行かないけど、家で苗づくりをたくさんしよう。

いや、苗ゾーンつくっておくか…。

 

やるぞ。

やるぞ。

 

眠いけど!

 

あと、練習したいことがある。

お化粧をちょっと変えようと思っていて。

 

やること、ね、たくさんあるの。

でも、全部やるの!楽しいもの。

 

私の人生、これから楽しいことばかりなんだ!

イエイ!

 

みなさんも、それぞれに、たのしいことばかりの週末をお過ごし下さいね。

 

POI