風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

一転3時間睡眠

f:id:nanv:20200525052433j:image

おはようございます。

ゆうべは強めの雷雨でした。

 

しかし、失敗したなあ〜!と、思うことをした。

 

でもしょうがない。

 

でも、やろうやろうと何日か延ばしてしまっていたことを進めた。

 

良かった…。

それは、良かった。

 

毎週やっている、描きものをアップする時、いつになく、恐怖や虚しさが出て来た。

 

やりようがない。

 

いやそうだろうか。

 

もっと工夫をしていけるはず。

それをやっていないのは私。

 

3時間の睡眠はあっという間。

朝活があるから起きているので、終わったらまた少し寝る。

 

恥ずかしくて、つらいなあ!

 

でも進むんだい!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜日をお過ごし下さいね。

 

満員電車が、戻って来たみたいですね。

つらーい。

 

POI