風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

また9時間寝た…

f:id:nanv:20200527104340j:image

おはようございます。

 

やっぱり起きられなかった…。

役所に行くのにバスに乗ろうと思ったのに、もう、本当、駄目だった…。

 

なので、明日行く。

晴れていた方が自転車も使えて良いし。

 

今日も、一時(いっとき)すごい雷雨だったが、今一応晴れている。

 

化粧品を買いたいので、明日は楽しみだ。

しかもきれいな格好で行ける。

 

いつもは畑のついでに町に出るから、汚い格好と、泥のついた長靴で買い物に行っていて、ちょっと申し訳ないなと思っていたのだ。

 

あとちょっと恥ずかしいのも、あったよね。

 

体調管理、もっとちゃんとやりたいなあ。

ビールどうしても飲んじゃうんだ…、

けど、これが原因じゃないかも。

 

背中がバッキバキ。

 

さて!改めてまた、仕事を短い時間でやるために切磋琢磨するぞ!!

時間、ないぞ!!!

 

やるぞー

がおーん

 

みなさんも、それぞれに、仕事をさくっと終わらせる一日をお過ごし下さいね。

 

POI