風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何とか、やるぞ

f:id:nanv:20200529082436j:image

おはようございます!

 

また気付いたら2時近かったので、ちょっと遅く起きました。

 

でも爆速で朝の仕事やります♡

 

はー、眠い!!!

 

眠いぞー!!!

 

半身浴してても、寝落ちしかしてなかった 笑。

 

でもやるぞー!!!

早寝するぞー!!

 

あと天気良いから畑色々やりまくるぞー!

 

うおおおおおお。

 

何とか、それぞれの時間を少なく、やって行こうと思っている。

 

それにはそれぞれの作業をサクサク終わらせるコツを見つけること。

 

朝はそれをやって、畑にGOである。

 

みなさんも、それぞれに、サクサク進められる素敵な一日をお過ごし下さいね。

 

ていうか金曜なんですね…汗。

 

POI