風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

また起きられない…

f:id:nanv:20200531085634j:image

おはようございます。

また、どうしても、どうしても、起きられなかった…。

 

畑、休みたいよー!

でも植えないと、良いものが出来ないんだよー!

 

でも休みたいよー!

えーん!

 

昨日、えんどう豆のネットはるのに、すごく苦労した…。

 

そしてあれをちゃんとしたものにするのに、どうしよう…。

 

途中で切りたい…。

 

あのネットの、絡まったところを何とかしてるだけで1時間かかる…。

 

だから、時間で区切って、種まきと、ネット絡み対策と、やって行こう。

畑なのにタイマー鳴らしていこう。

 

はー!!!

きつい!!!

 

なのに夜、王子とzoom呑み入れちゃったよ!

 

明日朝活あるのに起きられないかも!!

 

それではみなさん、それぞれに、素晴らしい日曜日を。

 

何とかします。

 

POI