風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日は雨

f:id:nanv:20200602064007j:image

おはようございます。

今日は雨で、ちょっと、ほっとしています。

 

昨日は、夜の仕事以外はお休みと思っていたので、朝ごはん食べてすぐ畑に行って来た。

 

まだ小豆と黒豆植えてないけど、それなりに整えて来たから大丈夫。

 

低気圧だけど、むしろ雨の音で目覚めた。

5時過ぎ。

 

5時半に目覚ましをかけていたけど、起きた。

 

今週は、仕事スピードアップの週。

 

そのための洗い出しを昨日やったら、10時半に寝るつもりがあっという間に11時。

何故?!

 

この、何故?!もメモして、無駄をはぶいて行きたいと思う。

 

まー、アウトプットしすぎ、なんだよね…笑。

 

お金につなげよう笑。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

眠い…笑。

 

POI