風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

痛がゆいのは…

f:id:nanv:20200603060850j:image

おはようございます。

もう、多分4時台から晴天で明るいんじゃないかな、という朝です。

 

昨日は夜も、なかなか暗くならなかった。

日が長い。

 

どこで刺されたり、かじられたりしているのかわからないんだけど、知らないうちに赤く腫れてかゆいところがある。

 

肩のあたりにも、痛がゆいところがあり、鏡には見えずスマホの写真で撮ったところ、すごく赤く、日焼けしていた。

 

うひゃー!!!

 

日焼けかあー!!!

 

おとといの畑作業だ。

 

今日もこれから、割と朝のうちに畑に行くけど、長いはやめよう。

 

…でも絹さやのネット張りたいんだけど…。うう。

 

今日は畑の後にも、盛りだくさんに突っ走る日。

頑張るよ。

やるよ。

 

そしておいしいビールを飲もう!!

 

…は明日におあずけかな?

 

みなさんも、それぞれに、突っ走って良い一日をお過ごし下さい。

 

POI