風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

くもりに、ほっ。

f:id:nanv:20200606071155j:image

おはようございます。

まあ、まあ、な5時起きからちょっとゴロゴロして、遅れ気味の朝の準備。

 

昨日は、写真のような晴天で、朝、できる範囲で早めに畑に行って来た。

 

朝のうちにメール準備したかったり、昨日本当はマストだった仕事が出来なかったので、今日は遅めに行けそうで、めっちゃありがたい。

 

ここ2日はお酒を飲んでいない。

 

その方がパフォーマンスが良いからだ。

まあそうなんだけど笑。

 

でも、休む、ビール飲む時間も入れて、一日を終えたいなと思うようになって来た。

 

今週の目標は、やることの時短化。

朝晩のは出来つつある。

あとは今、フォーマットが出来そうなものを整理して来週また挑戦って感じだな。

 

ちなみに仕事は、楽しい。

仕事って、つくるものだよ!

って言いたい。

 

それではみなさんは、お休みの方たちが多いかなと思うけど、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さい。

 

POI