風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ダウンした

f:id:nanv:20200611091929j:image

おはようございます。

 

昨日は、ダウンしました。

けど仕事も案外やった。

 

去年って元気でもこれくらいしか仕事出来てなかった気がする。

 

相手があると、やるなあ…と、しみじみ思った。

 

これはもう抜本的に、仕事のやり方を変えていかないと!!

短時間で!

 

ごはんも、出来るだけ自然に、だけど、短く!

 

まずはこの半年だけでも!!

 

でも夏休みは作ろうと思った。

そこを目指して、走ろうと。

夏休みは、好きなこと、する!!!

やりたかったけど、やらなかったことを。

 

…で、夏休みも、秒で過ぎるんだろうな…。

 

何か!

何とか!!

ちゃんと方法見つけて!

体得して!

 

やるぞ!!

 

しかし、本当、眠りで毒を出す体だと思った。

眠りの質を上げたいなあ。

 

今回のダウンは、あまり悔しくない。

見直す機会になった。

 

でも今が頑張り時。

本当に、本当の。

 

心も、体も、今が勝負。

 

夏休みまでは、また、頑張ろう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI