風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

時給5万円の私

f:id:nanv:20200613090846j:image

おはようございます。

朝、畑行ってしまおうかと思ったけど、出来なかった…。

 

畑に悪い…。

 

暑くて体に悪いけど、お昼に行ってこよう。

ここしか時間がない。

 

さっき、今やっている自分の仕事を考えて、時給これくらいか…。

悪くないかな…と思った。

 

そして、私、本当は時給5万円って設定したんだった、と思い出した。

 

それってどんな自分かなって考えた時、今やってることをたくさんこなした先にいるなと思った。

 

うーーーん。

 

去年、5万円に設定した時、何もなくて、それでも5万円の人と思っていたのだけど、やっぱりそのマインドじゃなかったんだなあー。

 

そうかー…、

難しいな、

自信を持つって。

 

昨日から落ち込みは多い。

だけど、こうして気付きもある。

 

進もう。

ゆっくりでも。

 

みなさんも、それぞれに、ゆっくりと土曜日をお過ごし下さいね。

 

POI