風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうにか畑行けないかな

f:id:nanv:20200619060956j:image

おはようございます。

今日も5時台起床いけてます。

 

晴れないので、畑に行けない。

昨日は一日雨だった。

 

明日は仕事で行けない…けど、夕方行けるかな…。

 

今日の夕方は宅急便の受け取りを希望しちゃったから、昼行ってみるかな…。

でも土乾いてなさそう…。

 

小豆植えてない…。

 

出遅れるとこうなるんだな。

 

…でも…、まっ!いっか!!

畑行かないでラッキー!ってことで。

 

やれること、やってしまうぞ!!!!

しまうぞ!!うおおおーーーー!!!!

基本予定が遅れているから巻き返すぞ。

 

巻き返すぞ。

色々、人生。

 

みなさんも、どうぞ、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

金曜日!

 

日曜は日食!楽しみ!

 

POI