風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

晴れて強風

f:id:nanv:20200620083041j:image

おはようございます!

 

昨日は早寝するつもりが、結局寝たの1時半!

でも良いと思ったのだ。

 

イデアが浮かんで、それを寝てしまうのは、本当にもったいないと思ったからだ。

 

だから今朝、体がそうなっているのか、5時には目が覚めてしまったが、無理やり二度寝した。

 

今考えたら、起きて昼寝すれば良かったかなあ…。

 

七号食中だが、昨日はビールを飲んだ。

おいしかった…♡

おいしかったよ…!!

 

今朝はやっと快晴。

ただ、この地方、去年もだったし、いつもなのかな、風がものすごく強い。

 

けど、夕方畑行くぞ!!

と思っている。

 

やるぞー!!

出来る限り!!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI