風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まだまだ首痛い

f:id:nanv:20200623074430j:image

おはようございます。

 

昨日、朝活の後、腰に湯たんぽ当てて寝たら、かなり調子が良くなって、描画してもそんなに首が痛くならず、大変良かった。

 

よしよしと思い、あたためて、ゆっくり寝たら、今度は違うところが痛い。

 

何と…。

 

でもこれは、毒出しなんだと思っている。

寝ないで来たのがここに出たんだろうな、と。

 

そういうのは必ず来る。

 

今、仕事も波に乗りつつあるが、必ず、どすーんってのが来る。

 

これは悲観的なことじゃなくて、リスクヘッジだ。

 

その時の対処を、今回の寝違えから考えて行こう。

共存時期が長そうだ。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI