風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

片付いた…か…な??

f:id:nanv:20200626081148j:image

おはようございます。

雨です。

 

小休止出来る日…。

 

あとはかぼちゃの移植…。

 

明日から法事と買い物や、あとちょっと仕事もあって実家の方へ。

 

久々に無印に行けそう。

うれしい。

 

昨日は、朝畑に行って、その後はぎゅうぎゅうに仕事。

法事休みがあるから、今日までに片しておく仕事が、終わらないのでは…という恐怖で、ちょっと遅くまで頑張った。

 

…と、ここまで書いてて、あ!これが最重要項目だ!!というのも思い出した。

 

先週末から、仕事を忘れないようにふせん対応している。

アナログ…笑。

 

リマインダーもするのだけど。

 

うん…やることはたくさんある。

また、きゅうきゅうにもなりそうだけど、何とかやってみよう。

 

新しい試みも入って来たし。

 

おっさん対応も無事済んだし。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

あ〜明日から、ちょっとゆるり〜。

いやどうかな?笑

 

楽しみ。

休もうっと。

 

POI