風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

しかし気力のある人だ

f:id:nanv:20200630180956j:image

こんばんは。

18時はすっかり明るくなりましたね。

 

特急北斗に乗ると、必ず酔うようになってしまった。

 

しかも食べようと思った大沼だんご、悪くなってた…泣。

 

昨日、母の車のスモールライトを付けっぱなしにしてしまったらしく、今朝、バッテリーを上げてしまった。

 

そしてさっき長万部に帰って来て、完璧なお白湯を作ったら畑へ。

いくら寝ても良いくらいなのに、ちゃんと行く。

 

しかし、体力のあるひとだ…と思ったが、

どちらかと言うと気力のあるひとだ…。

我ながら感心。

 

昨年も今頃は腐っていたので、対処出来ているように思う。

 

よくやっている。

私は、本当に、よくやっている。

 

それをもっと上手く自分に伝えたい。

 

よくやっているよ、本当、私。

 

みなさんも、それぞれに、自分のこと、もっとほめる言葉を見つけてあげてくださいね。

 

POI