風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

そりゃ寝るわ

f:id:nanv:20200701090817j:image

おはようございます。

また、9時間くらい寝てしまいました。

 

まあ…実家から2時間ほど移動して来て、電車の酔いも残るまま畑行って、半身浴して…と寝たら、寝るわな。

 

実家ではゆっくり出来ない部分もあるだろうし。

無意識にね。

 

実家でもめちゃくちゃ寝たけど。

 

この間まで、

あー寝ちゃったー!!

と思っていたけど、今日だけは別かなと思う。

 

ゆうべ、カウンセリングの先生と話したこともあり。

 

よくやって来たと思う。

私。

ここまで。

 

よくやって来た。

昨日もちょっと書いた気がするけど、

 

本当、よくやって来たよ。

 

特に、1月中旬から。

 

本当に、よくやった。

駆け抜けた。

 

よくやった。

 

来月、自分の夏休みを取ろう。

 

8月はお盆でまた休む。

親孝行…。

 

よし!それまで駆け抜けるぞ!!!

でも体のケアはする!

肩こりヨガみたいのやるぞ!

続けるぞ!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI