風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

そういう時期なんだろう

f:id:nanv:20200702091244j:image

おはようございます。

今朝も寝ましたよ笑。

8時間以上。

 

頑張って来たんだねえ、と自分を労わる。

梅雨というわけではないんだが、道南も雨が多い。

 

去年もこの時期、寝ても寝ても眠かった。

スローダウンして行こう。

 

7月の占い見ておこう。

6月もスローダウンだと読んだんだけどな…。

 

でも、夏休みを決めた。

 

そこには仕事は入れない。

次の展開は考えるかもしれないけど。

 

温泉行こう〜。

 

洞爺湖行っちゃおうかな〜。

混んでるんだよね笑。確か。

 

本当!!頑張ろ!!!

駆け抜けるぜ!

 

やろうと思ったことは、もう仕掛けた!

 

みなさんも、それぞれに、夏休みを楽しみにお過ごし下さいね。

 

POI