風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

母のおかげで整理がついたなんて

f:id:nanv:20200711134012j:image

こんにちは。

どうしても寝るのが1時近くなってしまう。

 

でも今日から何とかなりそう。

 

というか、する。

 

さっき母から電話があって、滞納している奨学金のことを話した。

 

私は滞納はプロなので苦笑、またいけると知っているので、母にも「大丈夫」と言えた。

 

そして、本当は払いたいんだけど、奨学金の猶予願って一回出すと一年払わなくて良いとなるのが、私はネックなのだと正直に言ってみた。

 

あと数万あれば払い続けられるのだけど、その数万が今はきつい…。

でもあと少しだから、返し続けたい…。

 

んー!

ま、やっぱり猶予願出すわ!

 

最後に一括返済しよう!!

 

と、心を整理できた。

 

母を相手にこんなことが出来る時が来るなんてなあ…。

 

すごいことだ。

そしてありがとう、お母さん。

援助すると言ってくれて。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい土曜日を。

 

POI