風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

能動的に休む

f:id:nanv:20200719093410j:image

おはようございます。

今日は、多分、久々のお休みに出来そう。

半日オフくらいに。

 

描くものはあるけれど。

 

頭と心を整理する時間が欲しい。

次のターンに行くために。

 

畑に行くのをどうしようか迷っている。

でも今日も行くのが、美しい畑と、自分の時間を作るのだと思っている。

 

そうなのだ。

だからパジャマでいようかなと思ったけど、服に着替えることにしたのだ。

 

今日は、でもお休みだ!

休めるところは休むぞ!

 

本当によく頑張ったと思う。

本当に。

 

素晴らしいものを作ったと思うし、改善の余地もたくさん。

 

改善のためのノートをしたい。

こういう時間が本当に取れなかったから。

 

一生懸命やっている。

私はそのことを知っている。

私が頑張って、自分の仕事を作って来たことを知っている。

 

今週は結構起きられた。

それもうれしい。

 

夜に物語をたくさん観た。

うれしいことだった。

 

明日からまた出来る、その暮らし。

仕事を作ったら、今度は暮らしを作る時かもしれない。

 

与えよう。

そのために、満たされよう。

 

満たされよう!

 

みなさんも、それぞれに、満たされる日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI