風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きられない日到来

f:id:nanv:20200721091154j:image

おはようございます。

びっくりするくらい起きられなかったです。

 

ショートカットで朝の準備進めている所。

 

今、気になるひとがいる。

悪い意味で。

 

だけどこれ、私の器が広いから来たんだろうな。

 

私、神さまに試されてるだけなんだろうな。

試すと言うか、気付かせると言うか。

 

いや、そういうことじゃない、ということの繰り返し。

 

駄目だわ、このひと…となることが多い。

 

だから、そういうひと、と割り切って行こう。

何でもやもやするかもやった方が良い。

 

ノートを昨日、一昨日、結局あまり出来なかった。

 

そして仕事もあまり進まなかった。

発信をしなければならない時、そうだ。

 

もう、一ヶ月も仕事のスピードが早くならない。

 

…けど、問題はそこにない気がする。

 

…そう、多分、そうだ。

 

体を壊しまくっても、やるしかない時期だと思う。

やりたいのだから。

 

ヨガと半身浴挟んで、やって行くぞ!!!

 

おー!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI