風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まいったなあ…

f:id:nanv:20200722100513j:image

おはようございます。

かろうじて。

 

昨日の夜の仕事が長引いてしまって、対策を考えている。

 

ただ、話を聞くだけでなく、終わらせる技術も必要だと、本当によく思い知らされる。

 

整理する時間を設けようかな。

 

本心に潜るには、ひとは時間がかかる。

潜りたくないひともいる。

 

ずっと出しているキーワードに、自分で気付いていない。

 

導き方が必要だなと感じている。

 

師匠に相談してみよう。

お金のこと考えて。

 

昨日はそんなわけで、寝るのが遅かった。

お腹もすいていて、今朝お腹ペコペコで起きた(それでも早くは起きられない体に…)。

 

進もう。

良いことばかり転がっている。

 

進める。

 

みなさん、明日から4連休の方も多いでしょうか。

素敵な連休前の一日をお過ごし下さいね。

 

POI