風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

シミュレーション思い付いた

f:id:nanv:20200724080012j:image

おはようございます!

何とか8時!

 

昨日は、気分が良いのでもう一本!という気分だけど、寝られてよかった。

本当に…。

 

ちょっと暑かった気がする。

 

オンラインデート、楽しかった〜。えへへ。

 

というか!もう、色々聞けてしまったのだ。

何となく、これを直接聞いてはいけないと思っていたことを。

 

例えばごはんの希望とか。

向こうは結婚する気とか全然ないんだけどね笑。

 

いや、どうかな?

 

なーんだ!冷凍食品オッケーなんだ!となった。

あと、女性が家事をやれとかもなかった。

 

うひゃーすげえーこの人。

でも結婚したら…とか心配するけど、しばらく時間を共に過ごしてみて、多分そんなことはない。

 

これが大切だと最近思ってる。

 

自分たちが重ねた年月を信頼する。

 

無駄じゃない。

 

そこで、シミュレーションを思いついた。

買い物をする時に、旦那さんもいる体で考えるってことはやっていたのだけど、献立を考えてみようと思う。

一週間。

 

昨日すでに二人で骨子は作った 笑。

 

楽しいな。

 

こういうことが、今のひとでも、今のひとじゃなくても、やって、楽しくて、という時が必ず来る。

 

それまで、楽しんで行こう。

 

現実を、つかみに行こう。

 

それではみなさんも、それぞれに、楽しい一日をお過ごし下さいね。

 

POI