風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

自然はすごい

f:id:nanv:20200729113620j:image

こんにちは。

今日は先に畑に行って来ました。

晴れていたので、かなり気持ちを後押しされた。

 

天気だけで、こんな風になるんだよな…と、いつも自然の力の偉大さを知る。

 

そして、今日の畑のミッションのひとつに、一昨年から放ったらかしてあるじゃがいも掘りがあったのだけど、すごいごろごろ出来てた…。

 

すごいな…。

 

仕事の予定が、クライアントの都合でずれたので、収穫したり、もらったものを洗ったり選別したりする時間が取れそう。

 

家の周りの草刈りも。

 

ついてる。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお送り下さいね。

 

POI