風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やりたいことが、ありすぎる

f:id:nanv:20200801092035j:image

おはようございます。

今日明日は、本格的に夏休みに出来そう。

 

いきなりだけど、メールに返信よこさない奴ら、何なの?と思う。

 

おかげでこっちは夏休みにメールだよ。

まったく…。

 

なーんて思う時もあるよね!!

あるある!!

 

夏休み〜!

昼ビール〜♡

と思っているが、やりたいことが実はたくさんある。

 

この先の予定とかをゆっくり考えたかったのだ。

内観もしたかったのだ。

あと、去年からストップしてる洋裁も。

 

ゆっくり、ゆるゆるやっていこう。

 

動画編集なんかもあるな 笑。

あと描きものが普通にある 笑。

 

でも、とりあえず絹さや採りに行って来よう〜っと!

お母さんに、送るんだ。

 

それではみなさん、それぞれに、素晴らしい一日を!

 

POI