風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きられなかった

f:id:nanv:20200802124623j:image

こんにちは。

 

昨日は、めちゃくちゃ寝てしまった。

午前にノート書いていたら寝落ちしていて、

昼ビールしたら、また寝落ち。

 

昼寝から、起きられない起きられない。

 

そして12時前にはちゃんと眠くて、今朝は8時過ぎまで起きられなかった。

 

でも、これくらい、寝たかったんだろうな。

そう思って、どんどん寝た。

 

好きなもの食べて、飲んで、寝て。

 

進むはずのものが進まなかったけど、それでも、自分の体に従って。

 

明日、めっちゃ早起きだけど、どうなるかな。

他人と約束してるから、起きるけど。

 

あ、あと、終わらせる仕事があるんだったー!

あれ、やりたくねえ〜!!笑

 

あの…、

何で自分のビジネス上手くいかないのかなーって人、

連絡遅いとか、

商品の説明が出来ていないとか、

そういうことじゃないですか?

 

と、接していて思う。

 

でも私もそうだった。

心の準備はもちろん、商品の準備が出来てなかった。

 

今も、そういう状態にある時もあるだろう。

だから、努力を続ける。

 

寝落ちしつつ、夏休み、楽しむぞ〜♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI