風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

また起きられなかったけど、幸せ

f:id:nanv:20200812071412j:image

こんばんは。

今日はゆっくり出来ました。

 

ゆっくり出来ると、こんなに幸せなのか、心の余裕があるのか、と驚いています。

 

すごく幸せで、ノートに幸せ〜って何回も書いた 笑。

 

あと、キャンセルの連絡が来ていた仕事が、やっぱり大丈夫になった。

 

そして、また新しい流れが来ている。

 

あっ、この間友人たちと話していたんだ。

この世の全てはエネルギーだって。

自分がどんなエネルギー出してるかだって。

 

それで、その後割とすぐ、「あれなかったな、この辺に売ってるかな」というものがちゃんとあったり(何か忘れたんだけど)、カレー粉が切れたと思ったら生協の宅配のカタログにあったり。

 

多分、カレー粉は毎週は出てないはず。

 

幸せだから、今の理想の暮らしも少し書いてみた。

 

そしたら、畑に毎日行きたかったんだ!私!ということに気付いた。

 

それに気づけて、うれしかった。

今年は「畑、行きたくない…」ってなって自分でもショックだったから。

 

本当は、行きたかったんだ…。

そこに余裕が欲しかったんだ…。

 

頑張ろう、また生活を立て直そう。

 

稼いで、行こう。

 

やってみよう。

 

やってみよう、

 

必ず、出来る。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい今夜をお過ごし下さいね。

 

POI