風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やるのだ

f:id:nanv:20200812071522j:image

おはようございます!

やります!今日は!

 

北海道にも夏が来て、今週はずっと30℃近いもよう。

 

この一週間が、唯一の夏だ。

それが、北海道。

 

昨日、畑行ったら草ぼうぼうなのと、強風でスナップえんどうの支柱が倒れていた。

 

トマトもあんまり熟れてなかった。

 

ただ、昨日、本当は畑中行きたい熱に気づいたので、それは叶えたい。

 

本当に、今年は、失敗した。

 

でもまたやり直す。

そうするしか、ない。

 

やるのだ。

 

やって、帰省、するのだ。

 

そして、美容院も、行くのだ!

 

いえい!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしいお盆シーズンをお過ごし下さいね。

 

お盆の通勤電車、空いてて良いよね〜!

 

POI