風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やるしかない!やって来る!

f:id:nanv:20200819064531j:image

おはようございます。

 

結構更新してなかったんだな…。

 

今月は時間がある。

はっきり言って助かる。

 

お金より時間の人だなあ…。

そしてこれがお金も時間も、の人になっていくんだろう。

 

でも、感謝はすごくもらった。

 

だから、来月からのまた激務に備えて、畑や家の周りを整理する。

 

畑、行くぞ。

もう、車も買うしかない。

 

薪も、買うしかない。

家も、建てるしかない!笑

 

これで行こう。

 

やるしかない!

 

お金のブロックは、ある。

すごくある。

 

みんなと同じでいたい。

需要がなかったら、どうしよう。

馬鹿にされたら、どうしよう。

 

反対に、一人だけ抜き出たら、どうしよう。

 

チャレンジしてみて、続かなかったらどうしよう。

 

最近まで、本当に続かなすぎて凹んだし。

 

でも「怖い」の原因はひとつ見つけた。

友人だ。足を引っ張る系の友人。

 

今活躍しているコミュニティにも絡んでいる。

 

あのさー、お金出したら自分が変えられると思ってちゃ、何にも変わらないよ?

 

いつまで甘えてんの?

私の足引っ張るの?

 

とは思うけど、その人は(私の心の中で)、私のことを守ってくれていたんだと思う。

 

みんなと同じじゃないと危ないと思ってるんだよね?

私がこうして守ってあげる。

 

って、やってくれてたんだと思う。

 

自分と向き合い、ブロックを見つけたら、感謝して成仏してもらおうと思う。

 

私、本当、どーにかして、今ある借金をバスーーーン!!!って返したいぞ!!

 

300万円あれば、絶対大丈夫。

忘れているものとか、車とか含めて。

 

どうやってかはわからないけど、私は、すっきりして、次のステージへ向かっている。

 

あーなるほどー!!

を、また体感しようと思う。

 

ポイントは、自分の能力を生かすこと。

 

そう、これを忘れてはいけない。

 

ハッ!!!

そうだった!!

 

天才で、強者で、超人の私を、

忘れるところだった…。

 

結果と反応を恐れず…。

 

やるしかないっ。

 

いくぞー

 

みなさんもそれぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

ますばこの後草刈り!

 

POI