風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうして?

f:id:nanv:20200822084323j:image

おはようございます。

起きられないパターンに来ている。

 

ん…?さっきに至っては体調悪い?って感じもした。

 

空腹で寝たし、ビールも飲んでないけど…。

 

どうしてかな…??

 

今、悩んでいるのは描きもののリアリティ。

結構非道い、人間の本心を描きたい。

 

それで昨日寝るのが遅くなった。

 

でもその分、師匠から連絡来てキャーキャー出来たのだけど。

 

腹へった。

そして今日は予定目白押し。

 

オンラインで人と会いまくり。

 

でも今日必ず送ると言った仕事もある。

 

やるしかない。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

うおー、やるぞー

うひゃー

 

POI