風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私は最高

f:id:nanv:20200825065813j:image

おはようございます。

 

今朝は早起き出来た。

眠りがおかしいの何でだろう?

 

ヨガで自律神経整えているはずだけど。

もうちょっとやった方が良いのかな。

 

今朝は少し意識をプラスに持って行けた。

 

私は最高、

と、心の中でつぶやいてみた。

 

出来ない、

と思うことが、結構あるかも。

 

出来てる、

と思っているのに、出来ないがあると、それがすごく勝ってしまう。

 

負の力はすごいなと思った。

 

どうしたいか。

 

優先順位はお金と、描きもの。

 

そして、周りのひとを幸せに。

 

giveしているものはある。

 

動いてみよう。また一歩めから。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

まだ火曜日なんだ…。

 

POI