風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

思い出して、再び始めてる

f:id:nanv:20200828083413j:image

おはようございます。

ちょっと、また…寝ちゃった感じあります。

 

7時間は寝た方が良いな。

今日はそんな感じで調整しようと思う。

 

最近、朝起きた時、

「私、最高!」とか、

「絶対良くなる」とか

言うようにしている。

 

昔はもっと言っていた気がするが、忘れるのが人間。

 

むしろ最近は起きられなくて落ち込んでばかりいた。

 

だから、望む未来を手に入れるために、手に入れた自分を先取りである。

 

うーーーん…。

忘れるんだなあ…、人間。

 

それと、ブームがあるな。

 

ところで、復習すべきスキルがあるので、それ見ながら朝ごはんにしよう。

 

洗濯の山がヤバいことに。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごし下さいね。

 

POI