風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

また同じパターン笑!

f:id:nanv:20200829171520j:image

こんばんは。

今日はこんな時間になってしまった。

 

今日の仕事は夜だけ。

昼は描きもの。

結構ぐっとやった。

 

昼寝をかなりした。

 

最近睡魔にやられている。

今夜はどうなるかな。

 

ヨガいっぱいしよう。

 

昨日は師匠のカウンセリングの日。

思っていることを整理していたら…!!

 

また…!!!

同じパターンが出て来た!!!

 

わかっているのに、出来ないと思い込んでたことが出て来た!!

 

きちんと、やっているのに!!

 

ヒーーーーー!!!

 

自分が天才ってことを、また忘れてた〜!

 

だから、売れるって気付かされた 笑。

私、売れるみたい 笑。

 

売れるって、億万長者なんじゃなくて、暮らしていけるってこと。

 

やるぞー

やって売れて、次の師匠の講座に申し込むのだ!

 

バックエンド用意するのだ!

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい週末を。

 

POI