風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日も理想を生きる

f:id:nanv:20200831072337j:image

おはようございます。

7時起床しか出来ないだろと思っていたけど、寒くてトイレ行きたくて6時台に起きられた。

 

どんな一日が、理想の、売れている状態なのか。

それを感じながら今日は過ごす。

 

私の「売れている」「人気がある」は、

「人に頼まれて仕事する」

というのが憧れなのだが、残念ながらそれはあまり実現したことがない。

 

しかし、仕事の最中に「これ出来ますか?」と、別の仕事が生まれるってことがいくつもあったので、会ってもらえればこっちのもの(オンラインでも)というのがある。

 

そして、なんと言っても先にgiveだ。

 

何が欲しいのかをリサーチと、想像とで、楽しく与えていく。

 

お互い楽しい、うれしい感じが重要。

 

今はgiveが足りてないんだろうな。

 

与えていこう!

やるぞー。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい月曜日をお過ごし下さいね。

 

天気が悪くて眠くなりがち…。低気圧。

 

POI